夜遊び三姉妹 かわいそう そこまで [夜遊び三姉妹]

先週録画してあったテレビを観ていたら・・・
そこまで言わなくても・・・(;゚Д゚)!かわいそう・・・って感じのコーナーが有りました。

「夜遊び三姉妹」の中のふるぼっこ堂というコーナーで篠崎 愛さんがゲストで
「可愛らし~」とか「透明感が凄い」とか『陸のクリオネですね。』なんて持ち上げて、
少女時代が好きで一人カラオケに行くとかで、少し歌い、そしてゲーム対戦・・・
かなり遊ばれて「お嬢さん~!残念でしたね~!」
「あなた~歌をやられてるそうですね~?」「はい!」
「ビミョウセヨーーーー!!」(爆笑  「えぇ~~!?」
「帰れ!帰れ!帰れ~!」「えぇ~」お前なんか売れねぇ~よ~!」

酷くないですか?そこまで言わなくても~?


次週は6月9日(木)の「夜遊び三姉妹」は
「男は男らしくの巻」
PS3で遊ぶ龍が如くシリーズ待望の最新作
「龍が如くOF THE END」を紹介!!

スクリ~1.PNG
靖子がしっぶーい顔しておりますが
それもそのはず!怖いお友達から
「男らしい男を紹介しないとお前を△€※×☆♨するぞ!!」っていう電話がかかってきているのです・・

ふるぼっこ堂には
ナースアイドル雨宮チエちゃんが登場
次週もいじめられちゃうのかな~・・・スクリ~3.PNG

【代引手数料無料!送料全国一律】篠崎愛 DVD 「恋風」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカで数千万稼ぐアフィリエイターがやっている方法とは?その詳細はコチラをクリック! ブログを作る(無料) powered by SSブログ 携帯電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。